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工務店専門の強み

継続取引先60社超。
成功事例も失敗事例も、たくさん知っています

私たちコネクターズは、2006年の創業以来、一貫して工務店専門の企画制作会社として活動しています。日本全国の工務店の集客と販売促進をサポートさせていただく中で、たくさんの成功事例とたくさんの失敗事例がたまっています。
私たちの財産であるこのノウハウを活用し、その時の皆さまの状況と課題・目標に合わせて、実績に裏打ちされた提案を行います。

私たちは工務店集客のパートナーとして、
ビジネス成果をゴールとした継続的なマーケティング支援を行います。

「チラシをつくっただけ。ホームページをつくっただけ」。
それだけで成果が見込める環境ではありません。

全国5000社の工務店が受注活動にしのぎを削る中、HPのコンバージョン率の向上なのか?SEO対策なのか?リスティング広告やSNSの活用なのか? あるいは商品戦略や価格戦略なのか?

様々な選択肢の中からほんとうに有効な施策をともに考え、PDCA※を回し、その会社にあった戦略・集客方法を確立していきます。

※PDCA…継続的に業務改善するための手法の1つ。「Plan(計画)」「Do(実行)」「Check(検証)」「Action(改善)」のサイクルを回すことにより実行していく。

トレンドを押さえた効果的な提案を行います

輸入住宅、自然素材の家、ローコスト住宅、建築家との家づくりなど、注文住宅にはその時々の「流行り」があります。エリア特性も含めて、家づくりのトレンドを肌で知っていることがコネクターズの強みです。

会社が得意としていること。その工務店ならではの特長を、どんな演出・切り口で伝えたら未来のお施主さまに届くのか。注文住宅のトレンドを常に把握している私たちにお任せください。

建築知識が豊富。
打ち合わせの時間を無駄にしません

たとえば瑕疵担保責任、ZEH、UA値、ウレタン吹付断熱、制震システムなど、建築用語は多岐に渡ります。これらをひとつひとつ説明していると、あっという間に打ち合わせの時間が終わってしまいます。

コネクターズのスタッフは全員、注文住宅領域が専門。工法や断熱のような基本的な事柄はもちろん、法規制や住宅性能、最新の住宅設備のことまでよく知っています。

建築用語を改めてご説明いただく必要はありませんし、制作物の文章が的外れということもありません。打ち合わせは効率的に。制作物は正確でわかりやすく。コネクターズのメリットです。

集客・販売に関することなら
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